夜だから眠れない - 5/31

・何か月ぶりかもわからない日記を書く。書くことが多すぎて逆に書くことがない。

・最近になってまた少しづつ本を読んでいる。中島らもとか北杜夫とか。中島らもの破天荒ぶりには少し憧れるが、あの人に憧れてダメになった人も多そう。

ハヌマーンをよく聞くようになった。『アナーキー・イン・ザ・1K』と『幸福のしっぽ』が好きです。僕のキャラ的には『Fever Believer Feedback』の方が合っているような気もする。

・音楽に自分を代弁させるな。

・今年度に入ってからスロットのヒキが完全に死んでいる。この二か月間、プラス収支で終わった日が一日しかないって何?

・その分馬券がちょっとずつ当たり始めたので、世の中というのはあんがい釣り合いが取れている。人の予想にほぼ丸乗りしてるようなもんだけど。

・そういえばバイト先が潰れた。潰れたというか、なんかよく分からないけど店を畳んだ。それを潰れたというのかもしれない。

・潰れる一週間前まで何の知らせもされなかったんだけど、こういうものなんでしょうか。人生で初めてバイト先が潰れたので分かりません。別に知っていたところで僕に何ができるわけでもないので良いんですけどね。

・なので今週の土日は約半年ぶりに完全なお休みです。やった~~~~~。四条のWINS行っちゃお。昼から酒を飲んで『完成』したい。競馬くらいしか面白いことがない。つまらない人間なので。

 

 

 

・米青ネ申禾斗に、行った! Twitterで呟いた分も含めるともう何度この話をしてるか分からない。自分でも痛いことをやっている自覚はあるものの、もはやこのくらいしかインターネットに放流できるイベントがないので仕方がない。

・インターネットにイベントを放流するな。

・「今一番悩んでいることは?」という質問に「睡眠がグッチャグチャなこと」と言ったら睡眠薬を処方された。おかげで寝つきはよくなったが、日中の眠気が以前より数層倍ひどくなっている。これ本当に快方に向かってる?

・次に診察を受けるときは、恥ずかしがらずに「マジで死にたいんです」と、言うぞっ。米青ネ申禾斗では希死念慮ごっこは恥ずかしいことなんだよ!

・あと段取りがクソ下手なこととかメモを取り忘れることとかメモを取ったという事実を忘れることとか風呂に入れないこととか部屋が片付けられないこととか、なんかそこら辺のことも相談したいです。薬漬けで治るならドバドバ薬を出してほしい。どうせ今のままだとまともに生活できないので。

・日曜日は安田記念眠剤の眠気を堪えて予想するぜ。三週連続的中を目指して。

 

 

 

f:id:matcha_hiehie:20230531220520j:image

・敵。