フスキのチャイコ - 7/22

・レポート地獄、終わり!締切に間に合わなかったものがいくつかあった。計画を立ててコツコツ進めていれば、間に合ったかもしれないのに……。

・『継続は力なり』ということわざが本当に正しいのかどうか分からない。なぜなら何かを継続して続けた事が一度たりともないから。さすがにそれは嘘か。習い事の水泳はほとんどサボらずに通っていた。

・サボらず三年間通っていたくせに今でもバタフライができないのは、さすがに自分でもどうかと思う。腕だけバタフライの動きをする「なんちゃってバタフライ」はできるのだが、中学の水泳部でそれをやったらハチャメチャに笑われたので二度とやらない。

セブンティーンアイスの自販機がスイミングスクールの中に置いてあるの、うちの校舎だけかと思ってた。まさかTwitterで死ぬほど擦られるほどのあるあるネタだったとは。

・水泳を終えたあとの心地良い脱力感を時おり味わいたくなる。水泳部を引退するとき、同級生が小さな声で「どうせすぐに水が恋しくなる……」と呟いていたのが未だに忘れられない。俺は今でも25mプールに魂を引かれている。

・競泳用の水着は持っているのに海で遊ぶための水着を持っていないのは水泳部あるあるだと勝手に思っている。最後に海で泳いだのっていつなんだろ。記憶が正しければ12年前とかだった気がするんだけど。

・今でもやろうと思えば平泳ぎくらいはできるんだろうか。競泳水着はサイズが合わなくなって全部捨ててしまい、レジャー用の水着は使うアテがないので買っていないから、自分の実力を試そうにもまずは水着を買いに行くところから始めなくてはいけない。

・ちょっと疲れが溜まっているので今日はここで終わり。短ぇ〜。明日以降は頑張ると思います。乞うご期待!

 

f:id:matcha_hiehie:20220723002622j:image

 

・画像が一枚もないと寂しいので、風呂から生える漏れを投下……