2022-01-01から1年間の記事一覧

フスキのチャイコ - 7/22

・レポート地獄、終わり!締切に間に合わなかったものがいくつかあった。計画を立ててコツコツ進めていれば、間に合ったかもしれないのに……。 ・『継続は力なり』ということわざが本当に正しいのかどうか分からない。なぜなら何かを継続して続けた事が一度た…

風の月隈(ツキグマ) - 7/20

・チューハイを自作した。ハイボールはこれまで何度か作っていたものの、そういえばチューハイは無いな、と気付いたので、コンビニで材料を買って作ってみた。 ・感想としては、焼酎の味があまりしない。割り材に選んだモンスターエナジーの主張が強すぎる。…

シェフのきまぐれ暴力 - 7/18

・朝起きてからふと思い立って、AIにイラストを描かせていた。これは『空飛ぶ黄色い顔たち』。 ・顔に見えないこともない。 ・AIに自我が芽生えたら絶対にこんな絵は描いてくれなくなるだろうな。まったく意味が分からないし。「お前のウケのために我々を利…

さもありなん - 7/17

・九時に起きて十時に起きて十三時に起きた。恐怖の三度寝男。早起きの誓いはどこへ行った?ここにないのでどこにもない。僕の誓いを見つけた方は、あとでこっそり教えてください。 ・日曜日だから惰眠を貪ってしまうのも仕方ない。それもそうだ。早起きは明…

サヴィーボ - 7/16

・バイトに寝坊した。慌てて支度してバスに飛び乗るも、バイト先までは一時間かかるため、都合二時間四十分の遅刻。もう終わりだ。 ・三時に寝て九時に起きるような生活を毎日送っていたのにどうして突然二十三時に寝て五時に起きられると思ったんだろう。過…

パントラル大三元 - 7/15

・アイスピックとカッターナイフを買った。適切な用途の通りに使うつもりしかないが、絵面だけ見るとこれから人を殺しに行く奴みたいだな。 ・殺さないし死にもしない。 ・そういえばジェイソンってチェーンソーで人を殺したことないらしいね。この話、イン…

7/14

・ゆるキャンの映画を観た。みんな大人になってて寂しい。いつまでも本栖高校の野クル所属でいてほしかったな。 ・自分も志摩リンも酒を飲める年齢になってしまった。劇中で飲酒シーンが流れたとき、何か行けないものを見ているような気がして目を閉じてしま…