無料!ワクチンダイエット - 8/25の雑記

どうも、まっちゃです。

22日にワクチンを打ってから体調がありえん険しく、昨日までほぼ死に体でした。解熱剤飲んで38℃台とかまるで意味が分かりません。

 

特に接種翌日の寒気がちょっとシャレにならないくらいエグく、夏なのに上下ジャージを着こみ、エアコンを消し、タオルケットで簀巻きになり、それでも震えが止まらず、夜寝てからも二時間に一回は目覚めるという最悪な一日を過ごしました。

 

正直、副反応を舐めていたとしか言えません。なまじ一回目の副反応がザッコザコカッスカスだったので、二回目の方が辛いと言っても所詮はちょっと熱が上がるくらいだろうとたかを括っていたのですが、まあものの見事に体調がカタストロフィーのアポカリプスマシマシといった感じでしたね。

 

みなさんがワクチンを打つときは決して慢心せず、ポカリスエットを18ガロン買い込み、熱さまシートはアタッシュケース43箱分用意し、解熱剤はイナバ物置が倒壊するレベルで処方してもらうことをお勧めします。

個人的には寒気が一番キツかったので、暖かい衣服毛布などを引っ張り出しておくのも大切です。

 

f:id:matcha_hiehie:20210825220104p:plain

接種直後でまだ元気な僕の左手

f:id:matcha_hiehie:20210825225510p:plain

最初に解熱剤を飲んでから約一時間後の体温

それと、これは副反応とはあまり関係がないのですが、熱を出してくたばっていた二日間、僕はマジで微塵も食欲が湧かず、ひたすらinゼリーばかりを啜る妖怪になっていました。

結果、僕の体の脂肪は目に見えて分かるレベルで落ち、どうやら疑似的なダイエットに成功したようなのです。ただし我が家には何故か体重計がないため、あくまで僕の体感での話になります。

 

しかもそれだけではありません。今日、Uberでよく注文する量のから揚げとご飯のセットを頼んだのですが、ほぼ丸一日ものあいだ固形物を口にしていなかったにもかかわらず、半分くらい食ったところでもう満腹感を覚えてしまいました。

 

めちゃくちゃ嫌な気分になりながらなんとか完食しましたが、次からは注文する量を減らさなくてはならないでしょう。

そう、僕の胃はたった二日間ですっかり縮んでしまっていたのでした。

 

僕はこれを『ワクチンダイエット』と名付けることにしました。ウイルスへの抗体を身につけながら、同時に贅肉まで落とすことができる。これほど効率の良い減量方法がいままで存在したでしょうか。

しかもなんと施術は無料です。追加料金なども一切かかりません。

 

なかなか痩せられずにいて困っているという方は、是非ともこのワクチンダイエットを試してみてはいかがでしょうか。僕はリターンに対するリスクがデカすぎると感じたので二度とやりたくありません。

 

さようなら。

 

 

 

f:id:matcha_hiehie:20210825225114p:plain

クソデカこけし