7/29の雑記

おはよ~~~~~~~~~~~~~ございます

徹夜明けで書いてるからクソ眠い、ありえん ゲボカス

タイトルが7/30じゃないのもそういうことです 俺が眠るまでが一日だ

 

ここ最近、昼の12時に起きてウダウダやって夜中3時に眠る生活が続いております。全身の筋肉は完全に退化してダルンダルンになり、誰とも会話しないせいで言語野はズブズブに溶け、ひげは5kmくらい伸びて目ヤニは27tくらい溜まり、寝汗で部屋が水没しました。

UberTwitterとニコニコを延々とローテーションしながら"全て"が緩やかに崩壊へと向かっていますね。

 

以下、最近あったことの箇条書き

 

Kindleで本買った。超便利でドハマりしそう。

・アマプラにも加入した。GAFAからは逃れられない。

けいおんを見始めた。見覚えのある土地が出てくるのめっちゃ面白いな。

・夏休みに入る。レポートと課題の山が消えれば。

 

ここら辺が直近一週間ほどにあった出来事のまとめです 虚無にも等しいね

それでは夏休みの門番を倒しに行くのでさようなら。